CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
♡♡最新記事♡♡
♥♥コメント♥♥
ARCHIVES
About
♥プロフ♥
ゆきこ/JK2年目/硬式てにす
あゆ狂愛者 あゆ暦6年目
I♥ダンサーズ
まろちゃん・みどりんぐ
♥好きな曲
M/BALLAD/part of me/
NEWアルバム4月14日リリース
Rock'n'roll circus]
2010.4.29
AYUMI HAMSAKI ARENA TOUR
新潟朱鷺メッセ参戦
詳しく知りたい方はコチラ
♥好♥
テニス/ピアノ/甘い物/みにー/
君に届け/プリクラ/おれんじじゅーす
♥嫌♥
ブリっ子/ししゃも/バスケ/花粉/
♥メロ♥
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS



| - | | ラブレタ−♥0♥ | - |
Rock'n'Roll Circus
 
Rock'n'Roll Circus届きましたっ!!!
家に帰ったら「!!!!」もう飛びついて
叫んだ叫んだw笑

ぶっちゃけ届く前に全曲フルで聞いて
しまったんだけど聞きまくってる←
まったく楽しみをとっておけないタイプです…泣

直筆歌詞はやっぱり入ってなかった〜
そりゃそうだよね…少しでも期待してた自分が馬鹿だった笑
まあそんなの別にいいしっ!もう十分w

今日昨日の「いいとも」みたし♯
あゆ可愛いすぎるよおおおおおお

本当にあと2週間ちょいで会えるのか?(・∀・)
なんかやっぱり信じられん…

でもウィッグも届いたしw着々準備は進んでるb

したっけね〜
| - | 22:44 | ラブレタ−♥0♥ | - |
待ちに待った!!!4月
 
ついに4月になりました〜!!
私もラストJKに…(о゜д゜о)うれしいような…悲しいような;
まあ、それはさておき

4月といえば
あゆちゃんのアルバム発売!!!!

そしてアリーナツアーーーーーー!!!!!!!!!!!!

やっともうすぐだ!!!待ちすぎて疲れたぜwなーんてね♯
準備もちゃくちゃくと進んでるし!
うちわも作ったし!衣装もばっちし〜★!

この前のMステはよかったな〜w
まさかのダンサー登場だかんね!!!
新曲も生で聞くとすさまじい!!

アルバム収録曲のひとつ『meaning of love』
あれかなりいいバラードらしい!はやっく聞きたいな〜!

明日は入学式…学校がはじまる泣
さっさと宿題を終わらせないと←

したっけねー
| - | 14:27 | ラブレタ−♥0♥ | - |
チケット
 チケットが今日部活から帰って
部屋に入ると置いてあった!!!!
もう開けるまでに深呼吸したよ〜w

席は11列9番10番でした!!!!!
11列だよ????ステージとかなり近い♯( ^ω^ )
まろにきっと近いよおおおおお
あゆちゃんおっきく見えるよきっと〜〜〜〜〜!!!!!
でもきっとはじっこだあ泣
真ん中がよかったけど文句なんていってられない!!
ちょんちゃんに会えるならなんの問題もなし♪
楽しみだなあw


今日はDon't look backのPVを少しみたけど
むちゃいいね!!!
あゆがまさかのA-BEST2のジャケを赤線でぐしゃぐしゃと←
ourselvsのPVでA-BESTのジャケをぐしゃぐしゃとしてる以来
なんか関連性もありそう♭

早くアルバムみまくりたい!!!!
ライブ行きたい!!!!!
したっけね〜
| - | 14:19 | ラブレタ−♥0♥ | - |
金スマ
 ふとテレビをつけたら
なんとよっちゃんが出てる!!!!!!
あっれええええええ???!!!!!
見間違いかと思ったけど後姿の面影だけで分かった!
あゆ関連は反応するのね〜♪←
なんかマッチさんとかいうのに出てたw
よっちゃんとは本名、野村義男
あゆの専属ギターリストさんですp(q+'∀'*●)*。+
元ジャニーズで3年B組金ぱち先生にも出演したこと
あるすんごいお人!よっちゃん見れて幸せだったあ〜ラッキー♡♡


そういえばyoutubeであゆちゃんの新曲を
たくさん聞けましたっ

‘Microphone‘
この歌はやばい!久しぶりにピピーンと来た!!!
もう歌詞が素敵すぎるー!!!!

‘don`t look back‘
まさかのアラビアン♯♭笑
なんかファンタスティックな曲気に入ったw

‘Sexy little things‘
すごい可愛い曲!!でも歌詞過激!!★
なんかノリよくてすごいいい!

‘Lady dynamite‘
これはすっと入ってくる曲だけど
一番印象個人的には薄い←

‘Count down‘
これはなき歌だよ…泣
あゆちゃんの今の心境がひしひしと
伝わってきた。


以上その感想。
今回のアルバム『Rock'n roll circus』は
すごいすばらしいアルバムだよ(о゜д゜о)
楽しみだわあ〜!
| - | 20:37 | ラブレタ−♥1♥ | - |
花粉さーん泣
 
ここ毎日花粉と戦ってるゆきこです←

さて昨日はあゆちゃんが表紙のviviを買ってもらった!
もうやばーーーーいかわいいっ!あゆちゃんまじ
お人形さんよ(∩∀`*)素敵すぎる〜!

史上最高のライヴとやばいっ!!!!
まろちゃんたちダンサーもきっと
すごい演出なんだねw
あー エンリケさあああああん
地味に好きよヾo'∀')/笑

今回のアルバムもちょー楽しみ!
早く4月14日にならないかな〜。
無理だよね〜

MicrophoneのPVちょこっと見たけど
本当にかっこいいいいい♡♡♡♡♡♡
まぢキュンキュン

あゆちゃんは今回のアルバムは
一作目を作ってるような感じって言ってたし
PVも新曲4曲とかなり豪華だし☆

本当待ち遠しい

明日からの補習さえなければ・・・泣

したっけね^^
| - | 14:06 | ラブレタ−♥0♥ | - |
プレミア企画w
 朝からテンションやば
あゆちゃんのNew
初回限定版に
直筆歌詞カードが入ってるらしい
だけど40万枚中12枚のみ
33,000人分の1
倍率高すぎ〜
でも当たる人は必ずいるんだから
信じて待ってる

そしてTA会員のみ
アルバム発売前日に
未発表曲の配信あるらしい(^O^)
まぢ幸せだわな〜

今日は超ご機嫌ですっ
きゃははっ

アルバムのジャケも曲順も
発売なったし
しっかりチェックしたぜ

よっしゃあ
開いて待ち受け作ろ
クッキーも作らないと


したっけねい

| - | 19:14 | ラブレタ−♥0♥ | - |
ホホホワイトデ〜!
 今日はホワイトデー関係ないんだけど…
実は義理に見せかけて少しだけ本命?あげてみたり〜☆笑
お返しくれるかな?w
特に期待してないんだけどねえ〜(^ω^)ははは
あゆちゃんはバンドメンバーやダンサーさんたちに
チョコあげたのかなあ〜♡♡
個人的にはエンリケさんのお返しが気になるこの頃←
よっちゃんはなんか凝ったかんじがするw
まあ…単なる私の妄想ですがっ笑

そういえば昨日の記事に書いた
Mステ出演…本人生出演じゃないらしい〜泣
かなりショックなんですけど(・・`)いやあー
あゆちゃんに会えると思ってたのに……

ま、いっかw
生で会えるしwもうそればっか〜!
よし勉強しようかな。

したっけね!
| - | 09:54 | ラブレタ−♥0♥ | - |
ARENATOUR~2008~
 昨日10周年のツアーDVD見たんだけど、
やっぱりあゆちゃんやばい!まろちゃんもやばいっ!!!
自分がライブ会場にいる感じ並に興奮するよw

あの中に自分が居れるなんて感激だねっ!
そういえば4月2日にMステでるらしいっ!!!!!!
新曲披露してくれるのかな?(^ω^)うはー楽しみだぜw
don't look back(LUMIXのCM曲)
Sexy little things(viviのデジデジ日記にPV載っていた)
Microphone(HONDAのsparkのCM曲)
のどれかな〜!
あともう一曲PVつきの新曲あるんだよね〜!
今回4つも新曲PVはいってるとかアルバムやばいしねっ☆

TA特典の携帯スタンドほしかったな〜泣
まあ仕方ないよね…((・ω・))


うん。←


したっけね〜
| - | 17:37 | ラブレタ−♥0♥ | - |
恋愛
 
いつからあなたにこんなに
ひかれていたのなんて
今頃きづいたふりして
見えついた嘘とかついてごまかしてみただけど
ただただよけいむなしくて
こんな気持ちいったいなんていったらいい

浜崎あゆみ/is this love?


いつからこんなに惹かれていたのかな…

なんて純粋に考えてみたり←

でもきっとそんな理由とかきっかけとか特に思いだせないあたり

いつのまにかなんだろうなーって思う。

いつの間にかこんなに好きになってた。

やっぱりそれを歌詞にできるあゆちゃんはさすがだと思う。

恋愛なんて失敗や後悔の繰り返し、

満足できる恋愛を一生のうちひとつでもできたなら

私は幸せなんじゃないかって思うんだ。

この世界で二人が相思相愛なんて本当にすごいことだし

思い会えた奇跡はどんなものよりもすばらしいよね。

私もまだこれから大人になるにつれてきっと

たくさんの恋愛をするんだろうけど

いつか本当に自分が満足できるようなそんな恋愛ができたらいいなって

そう思います←

まじめな日記になっちゃったー!友達誰も教えてないから

見てないしいんだけどねw



したっけね〜。
| - | 09:26 | ラブレタ−♥0♥ | - |
LIMITEDBOX
 
4月14日に発売☆
浜崎あゆみ「Rock'n'roll circus」のアルバム+
NEXTLEVELのARENAツアー
のセットの
LIMITEDBOX予約できましたっ!
TAからのメールも来たんだけど・・・その前に予約しちゃった←
TAだけの特典携帯スタンドとペンケースはすごくほしかった・・・(・ω・`)
でもメールきて数分後にはSOULD OUTなってたし
よかったのかもしれない〜
どこも予約いっぱいらしいからねw
それに関しては本当よかったのかもしれない!
届くの楽しみすぎる〜(*^ω^*)
あゆちゃんに会いたいよ〜泣
まろさんにも会いたいよ〜泣
4月29日まで我慢我慢wチケットもそろそろ順次発送だな♪
きゃああああああああwww楽しみすぎるぜえええええええ!

←にいるメロメロパークのまろちゃん←笑
に言葉覚えさせなきゃっ!
ブログに書いたこと覚えるからね

まろまろまろまろ
あゆあゆあゆあゆあゆ
ちょんちゃんちょんちゃん
みどりんぐみどりんぐ


したっけね〜w
| - | 13:22 | ラブレタ−♥0♥ | - |